忍者ブログ

logo

浪人の日々の浪人日記から、興味を引くニュース・・・・まぁいろいろと(笑)
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
ランキング・PR
このブログを幅広い方に見ていただくために上のリンクをクリックしてくださると助かりますヽ( ̄▼ ̄*)ノ
相互リンク

みんなでつなごう相互リンクの輪

【相互リンク】
[日記]

薄げとパニック障害と闘う日記[日記]

相互リンク募集してま~す。お気軽にコメントください♪ヽ(´▽`)/

詳しくはこちら
フリーエリア








最新CM
プロフィール
HN:
vent ver.浪人 
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/11/25
職業:
いわゆる浪人
趣味:
バスケとコーヒー、スキー・・・etc
バーコード
ブログ内検索
twitter
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


という言葉をよく聞く気がするんですが、

絶望とは精神がイカれて死に至る病なのだそうです。


なので、絶望なんてそうそう出来ません。



しかし、昨日のテストは悲惨でした。
頭が錆付くという感覚がリアルに体感できました。

なので、明日からは自習室に行って勉強します。



今日はドラフォとアークエネミーに聴き入りました。
テンション上げたいときははよくこれ聴きますムード


ドラフォって何?って人はyoutubeとかで彼らのコピー不可能と言われる超絶技巧を見てみてください。感動した人は友達になりましょう(笑)
まぁ気になったらメッセでもしてください。



ではではダッシュ(走り出す様)
 

拍手[1回]

PR

サクセスクリニック(テスト)1日目終わりました。
(もちろんいろんな意味で)
・・・明日もあるけど


そしてこれが問題の問題。
「傍線部11『祖母の身体を動かすと、年寄の尻の下からぽん、と一本、指ほどの糞が転がり出てきた』とあるが、この部分の表現効果として最も適当なものを、次のうちから一つ選べ。」


選択肢には「絶望の中から逆に笑いを引き出している」とか「ユーモラスな表現」とか。


もう笑えません。言葉の暴力です。食事中、もしくはこれから摂ろうとしてる方ごめんなさい。



とまぁ、これはおいといて、クラスに一高生一人もいなかったげっそり
というか校舎で一人も見ていない・・・


そこの優しいかた・・・
ぷり~ずび~まいふれんど
 

拍手[1回]



インディゴが無事終わりました。
昼どらとしては、ほんとクオリティが半端無くて結局毎日観てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


きっと空也さんと憂夜さんに夢を見せてもらったおば・・・もといお姉さんがたは多いことと思います。

個人的にはカブトを始めとする平成仮面ライダー出演者が固まっていたのがツボでした。




ではでは



P.S.
キムタクこと木村拓也が現在病院で意識不明らしいですねげっそり

・・・巨人のですが、・・・



 

拍手[0回]

こんばんわ。


今日走りましたウマ

久しぶりに・・・・




バスケ部現役のときから考えるとゴミカスのように弱ってました。

走り出して15分、きつくなったのは足でも肺でもなく腰でした。

まさに歳を感じた瞬間でした。



これからはちゃんと鍛錬します。





ではでは

拍手[0回]


ついに部屋の掃除が終わりましたぴかぴか(新しい)


2週間ごしの勝利です。




ふだんもぼちぼち掃除はしてたけど、クローゼットだけはもう少なくとも7年はノータッチ


見事な腐海がそこには形成されていました。
時の流れは恐ろしいです。


5分ぐらい掃除すると気力が無くなってなかなか攻略できず・・・

今日になってやっと・・・



クリーンなクローゼット、お帰りなさいむふっ

拍手[0回]







浪人 予備校 ニュース YouTube 動画